QRコード
QRCODE
Sponsored Links
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
SHINYA

2011年09月09日

夏の思い出

今年は全然夏らしい事しませんでした。
川とか二回しか行きませんでした。
海は嫌いなので行く気はありませんでした。
BBQもあまりしませんでした。
休みの度に仕事にかりだされました。
仕事に僕の休みを奪われました。
でも今年の夏にスーパー楽しみにしとったDREAMS COME TRUEのコンサートを見に行ったら全てをチャラにしてくれました。
ドリカムのみわちゃんに恋をしてしまいました‥
その他もAK-69見に行ったりして何かと満喫しました。
ゲーセン行ってコインゲームしたり。
このKENZOの顔よw



なんだかんだで満喫しとりました。
あなーきー

sexyなちゃんねえも。

勝也も入院したなぁ。
冷やかしにも行きました。

イ.エ.ロ.も行ったなぁ。
ハードコアのイベント初参戦のユースケ。

早くも来年が待ち遠しいみたいや。

なんだかんだで夏を満喫しました。
6月の終わりにケガした足がまだ治らんというミラクルが起きています。
それもいい思い出。

てか写真携帯から見れる?

Androidからの夏バテ
スポンサーリンク

Posted by SHINYA at 16:58│Comments(1)
この記事へのコメント
来年は色々誘って下さいっす(*≧∀≦*)
Posted by 大根弟子 at 2011年09月09日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。